【富士見市】夜カフェ!10/8にシリアルパンケーキのカフェがプレオープンするようです!

鶴瀬駅から徒歩約10分。住宅街の真ん中に、カフェがプレオープンするようです。

お店の名前は「ゆるみな喫茶」。お店のインスタグラムによると、2022年10月8日にプレオープンするそうです。営業は土曜日の夜18時半から23時とのことで、夜のカフェ営業のようですね。

ゆるみな喫茶付近

お店の近くまで行ってみました。商店街と閑静な住宅街のあたりにお店が出来るようです。

インスタグラムを参考にお店の前まで行ってみました。

ゆるみな喫茶外観

赤いひさしが可愛らしい店舗でした。美味しいごはんとシリアルパンケーキが、夜に味わえるカフェ。オープンが楽しみですね!

ゆるみな喫茶はこちら↓

 

2022/10/06 22:32 2022/10/06 22:32
森川 音

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集