【ふじみ野市】餃子の無人販売所、上福岡駅西口にオープンしました!

上福岡駅西口から徒歩約3分。餃子の無人販売店がオープンしました。

お店の名前は「餃子 一代元」。24時間営業の無人販売所です。

一代元オープン日

こちらのお店、2022年10月4日にオープンしたようです。

一代元餃子

お店に入ると、沢山の餃子が!なんと、36個で1,000円とのこと。お買い得!

餃子の説明

一代元の餃子は「キャベツの食感へのこだわり」「皮と餡の黄金バランス」「全て人の手で作られている」のが美味しさの秘密なのだそうです。

一代元メニュー

一代元には、餃子のほかにも様々なものが販売されています。餃子、焼売、ラーメン、餃子のたれ、一辣油、食べる七味、野菜炒めのたれ、塩焼きそばのたれ、と8種類もの商品が!

一代元シュウマイ

しゅうまいも、大粒のものが12個入って1,000円。これは美味しそうです!

一代元ラーメン

ラーメンは、鶏ガラだしを使った醤油ラーメンだそうです。自家製チャーシュー、特製メンマ、高級海苔、刻みネギまで入って、2人前1,000円。これはお買い得ですね!

一代元タレ

ぎょうざのタレ(300円)、食べるラー油の「一辣油」(250円)は、このような瓶詰になっています。こちらも美味しそうです。

一代元タレ

食べる七味(250円)に、辛いラー油の「辛辛一辣油」(350円)もありました。辛いもの好きには嬉しい。

一代元たれ

野菜炒めのたれ(250円)に、塩焼きそばのたれ(250円)まであります。塩焼きそばのたれはスープなどを作るのにも利用できるそうで、とても便利です。

一代元券売機

商品は、券売機にて先に支払ってから購入します。種類が多いので、この購入方法はわかりやすいですね。

様々な商品が24時間買える一代元。ぜひ行ってみて下さい。

餃子一代元はこちら↓

 

2022/10/10 07:23 2022/10/10 19:16
森川 音

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集