【ふじみ野市】お弁当からはみ出るほど大きな唐揚げ!日本亭の大きなお弁当にびっくり!

福岡中央公園の隣りに、お弁当屋さんがあるのをご存知でしょうか?

日本亭外観

上福岡駅から徒歩約12分。いつも多くのお客様で賑わう人気のお店です。お店の名前は「日本亭」。

日本亭のメニュー

 

どのお弁当もとにかくボリュームたっぷり。「のり弁GO」が360円、「シャケ弁当」が490円などお値段もお安い!

日本亭のメニュー

メニューもとても豊富です。洋風の「ハンバーグ弁当(560円)」や、中華風の「黒酢チャオ(660円)」、「カツカレー弁当(700円)」など色々と選べます。

日本亭のメニュー

こちらのお店、大きなからあげが名物です。大人の握りこぶし大ほどの大きさがある「デカから」はお弁当の箱からはみ出るほど。圧巻のサイズです!

日本亭の単品メニュー

おにぎりとからあげがセットになった「おにから」というセットもあります。ちょっとした行楽にも最適ですね。

日本亭のからあげ

「Mから弁当(580円)」を購入。「デカから」よりも小ぶりなサイズですが、それでも大きい!お弁当の蓋が完全に閉まらないほどのボリュームです。

日本亭のからあげ

からあげは、外側がカリッとあがっており中は柔らかく、とっても美味しい!かなりのボリュームで満足感もたっぷり。

福岡中央公園の隣りにあり、お弁当を購入して公園で食べるのも楽しそうですね。ぜひ行ってみて下さい!

日本亭 上福岡店はこちら↓

 

2022/11/02 07:23 2022/11/02 07:23
森川 音

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ富士見市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集