【富士見市】ちょっとしたイベントにも◎!鮨割烹 吾妻で味わうお寿司!

みずほ台駅から徒歩約5分。住宅街の真ん中にお寿司屋さんがあります。

お店の名前は「鮨割烹 吾妻」。外観から、高級感漂う佇まいです。

お店の中は、このようなカウンター席と、テーブル席がありました。どちらのお席もゆったりと落ち着いて過ごせそうな雰囲気です。

ケースの中には、新鮮なお魚がずらりと並んでいます。どれも美味しそうで食べたくなってしまいます!

今回は地元再発見グルメチケットを使ってお寿司を注文してみました。お寿司が五貫に小鉢、レモンサワーがついてチケット1枚(800円)。これはかなりお値打ち価格でした!

お寿司は、肉厚なマグロなども入っていてとても美味しい!どのお寿司も美味しく堪能できました。

小鉢もついていました。よく煮込まれて味のしみたお魚の煮物が食べられるのは嬉しいですね。

住宅街の真ん中にあって、落ち着いた雰囲気のあるこちらのお店。お寿司も小鉢もとても美味しく頂けました。ぜひ行ってみて下さい!

【富士見市】特別メニューを食べられる3日間!ついに始まりましたお得なグルメチケット!

鮨割烹 吾妻はこちら↓

 

2022/11/21 07:23 2022/11/21 07:23
森川 音

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ富士見市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集