【ふじみ野市】たっぷり入って580円均一!?岡村屋の海鮮丼がすごい!

ふじみ野市役所の向かい側、ヤオコーふじみ野大原店の横に、海鮮丼のお店があるのをご存知でしょうか。

岡村屋外観

お店の名前は「岡村屋」。テイクアウト専門の海鮮丼のお店です。

岡村屋店内

お店に入ると、様々な海鮮丼のメニューがずらり。種類の多さに、選ぶのを迷ってしまいそう!嬉しい悩みですね。

岡村屋メニュー

まぐろ中心のメニューや、サーモン中心のメニューから、ちょっと変わり種の丼までメニューは様々。並盛が580円、シャリ大盛りが680円、ネタ大盛りが830円、特盛が930円と、かなりリーズナブルなお値段。

岡村屋バラ丼メニュー

バラ丼のメニューもありました。バラ丼も全て580円。こちらもかなり具だくさんの丼が勢ぞろい。

岡村屋のメニュー

マグロ天身切り落とし丼のメニューもありました。通常のマグロ丼の1.3倍のボリュームだそうで、こちらも美味しそうです。

岡村屋の案内

なんとくじらの入った丼もあるそうです!毎月9日、19日、29日に発売されるそうです。

岡村屋の手巻き

手巻きのメニューもありました。こちらのお店の手巻きにはワサビが入っていないそうで、ワサビが苦手な方でも安心して食べられますね。

岡村屋の案内

こちらのお店では、赤酢を使用しているそうです。赤酢とは粕酢の別名で、長期熟成させた酒粕を原料として造られた濃潤なお酢だそうです!

岡村屋バラ丼

今回は「バラ丼(580円)」を注文。様々な種類の海鮮が、どっさりと載っています。これは美味しい!この海鮮丼が580円はお得すぎます!

赤酢を使ったご飯に、たっぷり具だくさんの海鮮が載った岡村屋の海鮮丼。ぜひ食べてみて下さい!

海鮮丼丸 岡村屋はこちら↓

 

2022/11/23 07:23 2022/11/23 07:23
森川 音

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ富士見市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集