【富士見市】ココアが進化してる!セブンイレブンのおいしいココア2種類大紹介!

セブンイレブンみずほ台店にて、気になるココアを発見しました。

セブンイレブン外観

こちらのセブンイレブンはみずほ台店ではありません。

セブンイレブンと言えば、オリジナルブランドの飲み物や食べ物に定評があるコンビニエンスストア。セブンイレブンファンの方も多いのではないでしょうか。

セブンイレブンのココア

みずほ台店で発見したのはこの2種類。GEORGIAから出ているココアと、セブンイレブンオリジナルブランドのココアです。

セブンイレブンのココア

GEORGIAのココアは、あのチョコレートのブランド「DODIVA」が監修したもの。「豊かなカカオのコク」と書かれているように、ココアの風味がとても濃厚で美味しい!

セブンイレブンのココア

こちらには、コーヒーも入っています。コーヒーの香りも味わえる豊かなお味です。

セブンイレブンのココア

こちらは、セブンイレブンブランドのココア。お味が薄めのココアも多くある中で、こちらのココアも、濃厚なココア味がして美味しい!

セブンイレブンのココア

こちらはコーヒーが入っていない、牛乳とお砂糖、ココアパウダーが中心となっています。要冷蔵で冷たいですが、温かいお部屋でゆっくりと味わいたいココアですね。

セブンイレブンで発見した2種類のココア、いかがでしょうか。ぜひ買ってみて下さい!

セブンイレブン みずほ台店はこちら↓

 

2022/11/24 07:23 2022/11/24 07:23
森川 音

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ富士見市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集