【ふじみ野市】カルビ丼とユッケジャンスープ!「焼きたてのかるび」がオープンしました!

ふじみ野駅から徒歩約13分。カルビ丼の専門店「焼きたてのかるび」がオープンしました。

焼きたてのかるび

川越街道沿い、イオン大井店のすぐそばにあり、便利な立地にオープンしました。

焼きたてのかるび開店

オープンは2022年11月16日。取材日(2022年12月上旬)は、多くのお客様が訪れていました。

焼きたてのかるび店内

店内はテーブル席とカウンター席があります。ご家族連れやお友達と一緒に行くこともできますし、一人でも気軽に入れるのが嬉しいですね。

焼きたてのかるびメニュー

こちらがメニュー。焼きたてのかるび丼(並)が490円からととてもお買い得。お得なセットもあります。冷麺やスープもあるのが魅力的ですね。

焼きたてのかるび自販機

店内入口にチケット販売機があり、そこで購入してカウンターに持っていくシステムになっています。(こちらの自販機の写真は2022年12月13日現在の価格とは異なりますのでご注意下さい。)

焼きたてのかるびのAセット

焼きたてのかるび丼とユッケジャンスープのセット(Aセット)を注文。アツアツの丼とスープが出てきます。

焼きたてのかるびのかるび丼

カルビ丼はお肉がたっぷり!お野菜も載っています。タレもご飯とよく合って美味しい!

焼きたてのかるびユッケジャンスープ

ユッケジャンスープは、ほのかな辛味がありとても美味しい!寒い日に身体が温まりそうですね。

焼きたてのかるびの秘伝の粉

テーブル席には「秘伝の粉」というものが置いてありました。「やみつき旨辛」と書かれています。こちらも気になります・・・。

焼きたてのかるびの秘伝の粉

蓋を開けてみると、唐辛子とパリパリのガーリックが入っていました。こちらもかけて食べてみましたが、丼とガーリックの香ばしさがとてもよく合いました。

自販機形式で気軽に訪れることが出来るこちらのお店。テイクアウトも可能です。ぜひ行ってみて下さい!

【ふじみ野市】焼きたてのカルビ丼!「焼きたてのかるび」がまもなくオープンします。

焼きたてのかるび ふじみ野店はこちら↓

 

2022/12/13 07:23 2022/12/13 09:06
森川 音

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集