【ふじみ野市】焼きたてのカルビ丼!「焼きたてのかるび」がまもなくオープンします。

川越街道沿い、イオン大井店の近くに新しくカルビ丼のお店がオープンするようです。

開店のお知らせ

プレスリリースより

お店の名前は「焼きたてのかるび」。プレスリリースによると「焼きたてのカルビ丼」と「ユッケジャンスープ」の専門店ができるようです。

焼きたてのかるび外観

店舗は、以前「焼肉かるびとはらみ」があった場所。現在はオープンに向けて準備が進んでいるようです。(取材日2022年初旬)

【ふじみ野市】残念・・・あの焼き肉店が閉店してしまうそうです。【カルビランチ649円】

焼きたてのカルビ丼外観

「焼きたてのカルビ丼」は、熟成焼肉を使用しているようです。

焼きたてのかるび外観

こちらのお店は、ユッケジャンスープも名物のようです。「ユッケジャンスープ」は、牛テールをじっくりと煮込んだスープに、辛味のある韓国合わせ味噌とコチュジャンで味に深みをもたせました。スープを口に運んだ瞬間に、牛テールの旨味がふわっと広がる逸品とのこと。とても美味しそう!

焼きたてのカルビ丼

プレスリリースより

「焼きたてのカルビ丼」は注文してからカルビ肉を強火で一気に焼き上げて、肉本来の旨味と香ばしさを引き立てます。タレは20種類の調味料を秘伝の配合でブレンドし、甘み、辛味、酸味を絶妙なバランスで仕上げたものだそう。とても気になります。

焼きたてのカルビ丼看板

テイクアウトもできそうです。こちらも楽しみですね!

「焼きたてのカルビ丼」も「ユッケジャンスープ」も美味しそうです。オープン日は2022年11月16日のようです。オープンしたらぜひ行ってみて下さい!

☆ひちゅー様、情報提供ありがとうございました☆

焼きたてのかるび ふじみ野店はこちら↓

・プレスリリース

2022/11/12 07:23 2022/11/12 07:23
森川 音

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ富士見市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集