【ふじみ野市】韓国食品や雑貨を身近で買えちゃう!Kマートがオープンしました!

イオンタウンふじみ野の中に韓国スーパーマーケットがオープンしました。

イオンタウン外観

イオンタウンふじみ野の1Fに新しく出来た韓国食品や雑貨のお店です。

KMART外観

お店の名前は「KMART」。オープン初日には多くのお客様が訪れていました。

KMARTのチラシ

オープン日は2022年12月21日。この日はオープン記念プレゼントなどもあったようです。

KMARTの看板

入口には韓国語も書かれたクリスマスの大きな絵も。ここで写真を撮っている方も見かけました。写真映えしそうですね。

調味料売り場

店内には韓国の様々な食料品がずらり。調味料やインスタント食品、お菓子など様々なものが揃っています。

KMART冷凍食品

冷凍食品のコーナーもありました。韓国の食べ物をお手軽に食べることができて嬉しいですね。

KMARTのキムチコーナー

キムチなどが並ぶ冷蔵食品のコーナーも。

KMARTのレシピ

店内にはレシピも貼ってありました。レシピがあればお料理をするにも困りません!

KMARTの飲み物コーナー

ドリンクのコーナーも大充実。パッケージも可愛らしくおいしそうな飲み物が沢山並んでいます。

KMARTの特売品

オープン記念の特売品としてBTSの缶コーヒーが98円にて売られていました。お得すぎます!

KMARTのコスメ売り場

コスメコーナーも充実。韓国コスメがこんなに身近な場所で買えちゃうのは嬉しいですね。

石焼ビビンバなどに使える石の器や、マッコリを入れるヤカンセットなども販売されていました。お家で韓国気分がもっと盛り上がること間違いなし!

なんだか韓国に旅行に行ったような気分にもなれちゃうこちらのスーパーマーケット。韓国食材でちょっとしたパーティーなどいかがでしょうか。

KMARTが入っているイオンタウンふじみ野はこちら↓

 

2022/12/22 07:23 2022/12/22 07:23
森川 音

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集