【ふじみ野市】福のから跡地に動きが・・・。次のお店は何になるでしょうか?

上福岡駅東口の目の前、東武ストアの向かい側にあった「福のから」が閉店して数か月。新たな動きがあるのを発見しました。

福のから跡地

現在はビル全体を改装中の様子です。上の階にも新たなテナントが入っていくのでしょうか。「福のから」が入っていた1Fには工事が入っており、新たな店舗を作っているようでした。

営業していた頃の福のから

こちらは「福のから」が営業していた頃の写真。工事中の様子を見ると、だいぶ雰囲気が変わるようですね。

新店舗オープンが楽しみですね!どんなお店が出来るのか、今後も見守っていきたいと思います。

【ふじみ野市】残念・・・「福のから」がいつの間にか閉店していました。

「福のから」が入っていたビルはこちら↓

 

2022/12/23 07:23 2022/12/23 07:23
森川 音

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集