【富士見市】富士見うどんってどんなうどん?うどん店「いわ蔵」がオープンしました!

鶴瀬駅西口から徒歩約2分ほど。2022年12月6日に新しくうどん店がオープンしました。

お店の名前は「いわ蔵」。元祖富士見うどんと書かれています。富士見うどんはどのようなうどんでしょうか。行ってみました。

いわ蔵外観

お店の横には駐車場もあり、車で訪れることが出来ます。

いわ蔵店内

店内はテーブル席とカウンターのようになっている席がありました。

2階にはお座敷席もあるようです。

いわ蔵のメニュー

メニューを開くと、肉汁うどん元祖富士見セット(1,100円)に2種のつけ汁(肉汁と海老明太クリーム)セット(1,500円)が目に入ってきました。おいしそう!

いわ蔵のメニュー

肉汁うどん(並860円)や天ざるうどん(1,210円)のメニューも。

いわ蔵メニュー

もつ煮込鍋焼きうどん(1,100円)や、いわ蔵特製寄せ鍋うどん(1,300円)もとても美味しそうです。もつ煮が乗ったもつ煮丼(小330円)なども一緒に注文するのも良さそうです。

いわ蔵のメニュー

こちらのお店イチオシの品と書かれているのが「極み出汁」のうどん。かけうどん(600円)や肉汁うどん(1,080円)があります。

いわ蔵のうどん

やはりイチオシの一品、肉汁うどん(1,080円)を注文。ほどよい硬さのうどんに、風味の良い出汁がきいていて、とっても美味しい!

いわ蔵のうどん

こちらは肉汁うどん(大1,080円)とかき揚げ。こちらもコシのあるうどんに、醤油ベースのおつゆがとても合って美味しい!

お昼時には多くのお客様が訪れていました。元祖富士見うどんのお店、ぜひ行ってみて下さい!

☆匿名希望様、情報提供ありがとうございました☆

【富士見市】富士見うどんってどんなうどん?鶴瀬に新しくうどん店がオープンするようです。

元祖富士見うどん いわ蔵はこちら

 

2022/12/27 07:23 2022/12/27 11:56
森川 音

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集