【ふじみ野市】和菓子?アジア風?伊勢屋で見つけたココナッツまんじゅう!

上福岡駅西口から徒歩3分。老舗の和菓子店「伊勢屋」にて面白いおまんじゅうを発見しました。

伊勢屋外観

駅の近くにあり、いつも多くの人で賑わう人気の店舗です。お店の前には「豆大福」などおいしそうな品物の旗や案内が見られます。

伊勢屋のショーケース

店内には、大福やおまんじゅう、お団子におにぎり等、様々な商品が並んでいます。おにぎりの種類も豊富で、お昼ご飯などに利用するにもとても便利です。

伊勢屋のココナッツまんじゅう

おまんじゅうや大福などの甘いお菓子が並ぶ中、ちょっと面白いおまんじゅうを発見しました。その名も「ココナッツまんじゅう」。お値段は140円です。気になったので購入してみました。

伊勢屋のココナッツまんじゅう

おまんじゅうに、ココナッツがまぶしてあります。見た目にもとても可愛らしいおまんじゅうです。

伊勢屋のココナッツまんじゅう

中身は黄身あんがギッシリ詰まっています。あんの程よい甘さとココナッツのシャリシャリ感がとてもよく合って美味しい!ココナッツの風味も強すぎず、ふんわりと香る上品なお菓子です。

地元の人に愛される伊勢屋の、美味しいココナッツまんじゅう、ぜひ味わってみて下さい!

伊勢屋和菓子おにぎり店はこちら↓

 

2023/01/09 07:23 2023/01/09 07:23
森川 音

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集