【ふじみ野市】可愛いコラボ!マリオンクレープでアイカツコラボが行われています!

原宿竹下通りで大人気となったクレープ屋さん「マリオンクレープ」。このお店がトナリエふじみ野にもあるのをご存知でしょうか。現在こちらのお店ではアニメ「アイカツ!」とコラボしたキャンペーンを行っています。

マリオンクレープ外観

取材日(2023年2月中旬)は、天気の良い休日だったこともあり大勢のお客様で賑わっていました。

マリオンクレープ店内

店内はこのような感じ。甘い香りが漂う店内では、どのクレープも欲しくなってしまいます。

マリオンクレープのクレープ

お店の前にあるサンプルもとても美味しそうです。こちらは甘い系のクレープ。

マリオンクレープのクレープ

ツナなどが入ったおかず系のクレープもあります。

マリオンクレープパパママ特典

パパママ応援ショップカードをお持ちの方は、「バナナチョコクレープ」「カスタードチョコクリーム」を430円で購入することができます。

アイカツコラボクレープ

こちらで「アイカツ!」とコラボしたクレープが発売されているのを発見しました。公式サイトによると、アイカツ!の映画とのコラボのようですね。残念ながらコラボ記念グッズは完売のようです。

マリオンクレープ特典

対象商品のクレープを購入すると、ポンポンクレープのスタンプカードを頂けます!ランダムでもらえるので、どれがもらえるか楽しみです。

アイカツコラボクレープ

店内にはキャラクターのポスターが飾られており、このようにクレープと一緒に記念撮影をするのも楽しそう。

アイカツコラボクレープ

今回は「あおい&きいのプロプロプロデュースクレープ」(880円)を注文。まるでパフェのように様々な具材が載った豪華なクレープです。ブルーベリー・キウイフルーツ・ヨーグルト・チーズケーキ・バニラアイス・ブルーベリーソース・ホイップクリーム・クリスタルシュガーが入っています。これは美味しい!

アイカツコラボクレープ

クレープを包んである紙にも、アイカツ!10周年のロゴマークが。こちらもとても可愛いですね。

可愛らしい美味しい「アイカツ!」クレープ、ぜひ食べに行ってみて下さい!

マリオンクレープトナリエふじみ野店はこちら↓

 

2023/02/22 07:23 2023/02/22 07:23
森川 音

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集