【ふじみ野市・富士見市】富の川越いもを使用したツインシュー!ローソンのご当地シュー、埼玉バージョンが発売されています!

毎回様々な企画で楽しませてくれるローソン。そのアイデア溢れる企画商品を楽しみにしている方も多いのではないでしょうか。

ローソン外観

ただいまローソンではご当地クリームシューというものが発売されています。

ローソンのツインシュー

今回は、埼玉県のシュークリーム!なんと富の川越いもを使用したツインシュー「富の川越いもクリーム」と「ホイップのクリーム」が入ったシュー。ご当地クリームシューのロゴが目印です。さつまいものクリームが入ったシュークリーム、気になります。

ローソンのツインシュー

中身はこのとおり。ホイップとおいものペースト入りクリームの2種類が入 っています。クリームにいものペーストが入っていて絶妙なおいもの甘みがあり、甘過ぎずとても食べやすい!頬張ると2種類の味が混ざったなんとも言えない美味しさ。 関東甲信越限定ということです。
川越いもを使ったツインシュー、ぜひ味わってみて下さい!

ツインシューを見かけたローソンはこちら↓

 

2023/02/24 23:42 2023/02/25 00:17
森川 音

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集