【富士見市】台湾の市場を日本で楽しめちゃう!ららぽーと富士見で台湾祭を開催中!

ららぽーと富士見にて、台湾祭が開催中です。

台湾祭会場

正面入り口付近にて、とても大きなパイナップルと台湾ビールがお出迎え!

台湾祭会場

入口付近のエリアはこのような感じ。提灯が沢山ぶら下がっており、趣を感じます。多くのお客様で賑わっていました。

台湾祭会場

台湾の食品が色々と買えるのがこちら。ラーメンやお茶など、様々なものが売られています。

台湾祭会場

台湾土産の定番、パイナップルケーキもこちらで買えます!

台湾祭会場

台湾といえば占いも!こちらで占いをして頂くことができます。隣にはマッサージ店もあり人気のようでした。

台湾祭会場

さてこちらは、奥のスペースで行われている屋台村。入口の提灯にワクワクしてしまいます。

台湾祭会場

こんな可愛らしい台湾のポストも。台湾の雰囲気感が満載で楽しいですね。

台湾祭会場

大きな広場には、多くの屋台が並んでいました。こちらはタピオカミルクティー屋さんです。

台湾祭会場

台湾ソウルフードのルーローファン。大きな豚の角煮が美味しそう!

台湾祭会場

ジューシーな肉まん「フージャオビン」。

台湾祭会場

小籠包もあります!まだまだ寒さもある季節。お外であつあつの小籠包をほおばるのも素敵ですね。

台湾祭商品

小籠包のお値段は5個で700円。ビールもあり、小籠包をおつまみに一杯というのも良さそうです。他にも台湾スイーツや大きな唐揚げなど、様々な食べ物が並んでいました。

台湾祭会場

台湾祭は、2023年4月2日まで。夜も開催しているので、夜に行くとより一層「台湾の夜市」の雰囲気を楽しめるかもしれませんね。

台湾の雰囲気感が満載の「台湾祭」、ぜひ行ってみて下さい!

台湾祭が行われている「ららぽーと富士見」はこちら↓

 

2023/03/06 07:23 2023/03/06 13:52
森川 音

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集