【ふじみ野市】みんな大好き餃子の王将!美味しく食べて子どもたちの応援になる麺があります!

ふじみ野市うれし野1丁目。東入間警察署の横に「餃子の王将」があります。こちらでは、現在限定の麺を食べると子どもたちの為の寄付につながる取り組みが行われています。

餃子の王将外観

みんな大好き餃子の王将。餃子だけでなくラーメンやチャーハンなど、様々なお料理にファンも多いこちら。ふじみ野市内で食べられるのはとても嬉しいですね。

餃子の王将店内

店内は広々としており、テーブル席の他にカウンター席もあります。窓が大きく明るい店舗です。

餃子の王将メニュー

餃子セット(979円)や炒飯セット(1,067円)などの定番料理のセットメニュー。他にも一品料理なども沢山あり、メニューがとても豊富です。

餃子の王将メニュー

王将と言えば餃子。通常の餃子は一人前(6個)297円。にんにくゼロの生姜餃子も一人前297円と、とてもリーズナブル。生餃子を持ち帰ることもできます。メニューの上にあるのが「にんにく激増し餃子」。青森産のにんにくを大増量したこちらは一人前319円。どれも美味しそうです。

餃子の王将メニュー

今回気になったのは「野菜煮込みラーメン」。「炒めた味噌の香ばしい風味とたっぷり野菜の旨味が溶け込んだスープ」と書かれています。野菜たっぷりでとても美味しそう!

餃子の王将の野菜煮込みラーメン

今回はフェアセットA(880円)を注文。野菜煮込みラーメンの他、餃子3個に、ごま団子のデザート付きでこのお値段はとてもお値打ち!

餃子の王将の野菜煮込みラーメン

たっぷりの野菜に刻み生姜の風味が効いています。スープもさっぱりとしていて、とても美味しい!

野菜煮込みラーメンメニュー

なんとこちらの商品。代金のうち30円を寄付金に充てて頂けるそうです。送り先は、セーブ・ザ・チルドレン。日本の子どもたちの為の支援活動に活用するとのこと。

美味しくて、子どもたちへの寄付にもなる餃子の王将の「野菜煮込みラーメン」は2023年3月いっぱいの限定品。ぜひ食べに行ってみて下さい!

餃子の王将 ふじみ野店はこちら↓

 

2023/03/27 07:23 2023/03/27 07:23
森川 音

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集