【ふじみ野市】まもなくオープン!川越街道沿いにスターバックスができます。

ふじみ野市亀久保4丁目。国道254号線沿い「ふじみ野駅入口」交差点のすぐ近くに、スターバックスコーヒーが誕生します。

【ふじみ野市】工事現場はあのコーヒーショップでした!ロゴマークが取り付けられています!

スターバックス外観

木の雰囲気が素敵なこちらのお店。街道沿いにありドライブスルーもあることで、便利に利用できそうですね。

スターバックスオープン日

こちらのお店、オープン日が決定したようです。オープンは2023年4月13日。7時から22時までと、朝早くから夜遅くまでオープンしているようで嬉しいですね。

スターバックスオープン案内

植え込みのところにもオープン日の張り紙が。緑が多く心地よい空間になりそうですね。

こちらの店舗は「スターバックスふじみ野店」のすぐ近くにありますが街道沿いにできることによってより利用しやすくなりそうです。オープン日が楽しみですね。

☆みなゆーまま様、ぽるて様、情報提供ありがとうございました☆

新しくできるスターバックスはこちら↓

 

2023/04/04 07:23 2023/04/04 10:35
森川 音

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集