【富士見市】素敵!みずほ台にハワイアンカフェを発見しました!

みずほ台駅東口から徒歩約3分。駅のすぐそばに、素敵なカフェを発見しました!

Re:Luana外観

お店の名前は「Re:Luana(リ・ルアナ)」。お店の外にも席があり、外で寛ぐことも出来そうです。

Re:Luanaの名前の由来

お店の由来が書かれていました。Luana(ルアナ)とは「満足・リラックス・みんなで楽しむ」という意味だそう。コロナ禍で世界中が大変な中にオープンし「また、みんなで楽しく食事ができる場所を作りたい」という想いで「Re:Luana」という名前になったそうです。

Re:Luana店内

店内はカウンター席やソファー席などもあり、ゆったりとした印象。大きな画面があり、ハワイの綺麗な海などの映像を眺めながらゆっくりと過ごすことが出来ます。

Re:Luanaメニュー

ランチメニューもこのように沢山のメニューがずらり。ロコモコプレート、ハワイアンタコライス、ガーリックシュリンプなどハワイアンなメニューが並んでいます。

Re:Luanaメニュー

他にも色々なハワイアンなメニューが並びます。

Re:Luanaメニュー

お肉のメニューやディナーセットなどのメニューも沢山。ディナータイムも楽しめそうなお店です。

Re:Luanaスイーツメニュー

カフェタイムにはスイーツも色々。ハワイアンスイーツのパンケーキやアサイーボウルの他、ケーキやフレンチトースト、韓国発のクロッフルなどが並んでいます。

Re:Luanaメニュー

セットのドリンクも揃っています。+500円でハワイアンビールや100%コナコーヒーなども頼めるのも嬉しいですね。

Re:Luanaのスイーツ

今回は、クロッフル・キャラメルソース(550円)とコーヒーを注文。カフェタイムはメニューに+100円でドリンクを付けられるのが嬉しいところ。

Re:Luanaのクロッフル

クロッフルとは、クロワッサン生地をワッフルメーカーで焼いたスイーツのこと。クロワッサンのサックリ感のあるワッフル、とても美味しいです!

Re:Luanaの食べ歩きスイーツメニュー

こちらのクロッフル、テイクアウトも行っています。食べ歩きスイーツも可能とのことです。これからの季節、お散歩をしながら食べ歩きというのも楽しそう!

ランチタイム、カフェタイム、ディナータイムと、どの時間でもゆったりと過ごせるこちらのお店、ぜひ行ってみて下さい!

Re:Luanaはこちら↓

 

2023/04/14 07:23 2023/04/14 07:23
森川 音

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集