【ふじみ野市】暑い日の昼飲みはいかが?コスパ良し、お味良し!や台ずし!

上福岡駅東口の駅前、駅のホームからもよく見えるお店「や台ずし」。入口の看板のお値段を見て気になっていた方も多いのではないでしょうか。

や台ずし外観

「一貫65円より」「午後7時までは半額ドリンク」といった入口の看板が気になる「や台ずし」。お手頃価格でお寿司やドリンクを楽しめそうなお店です。店内は広々としており、テーブル席とカウンター席があります。

や台ずしメニュー

メニューはこのような感じ。たまごやゲソなどのお寿司一貫65円。いかや海老などのお寿司は109円など、びっくりするほどお安いお値段で食べることが出来ます。好きなお寿司をちょっとつまみながら一杯飲める素敵なラインナップです。

や台ずしメニュー

お刺身の盛り合わせもあります。刺盛3点769円、まぐろざんまい刺盛がなんと329円ととってもリーズナブル!

や台ずしメニュー

揚げ物など一品料理も豊富なメニューが揃っています。どれも美味しそうです!

や台ずしメニュー

海鮮丼も揃っています!海鮮ユッケ丼が1,099円など、お手頃価格で色々な丼が勢ぞろい。うなぎ丼が1,319円というお値段なのも驚きです!

や台ずしメニュー

お酒も様々なものが揃っています。夜7時までは半額で頼めるのも嬉しいところ。

や台ずしメニュー

日本酒や焼酎も色々な銘柄のお酒が。お寿司にもとても合いそうですね。

や台ずしの注文方法

注文はモバイルオーダー方式。お手持ちのスマホを利用して注文することができます。

や台ずしのお刺身

今回は刺盛3点(769円)を注文。新鮮なお刺身が三種類。とても美味しい!

や台ずしのドリンク

美味しいおつまみに、お酒も進みます。

や台ずしのメニュー

こちらは「辛丹波にごり酒ハイボール」。にごり酒とソーダがさっぱりとした爽やかなお味になっています。これは美味しい!

上福岡駅前の便利な場所にあって、ちょい飲みにも最適なこちらのお店、ぜひ行ってみて下さい!

や台ずし上福岡駅前町店はこちら↓

 

2023/05/13 23:45 2023/05/13 23:45
森川 音

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集