【富士見市】お土産にも◎♪リトルマーメイドで可愛らしい蒸しケーキのセットが販売されています!

鶴瀬駅構内にあるパン屋さん「little mermaid」にて、可愛らしくて素敵な蒸しケーキが販売されています。

little mermaid外観

駅の構内にあり、便利なパン屋さん「リトルマーメイド」。店内での飲食も可能なこちらのお店、愛用している方も多いのではないでしょうか。

little mermaidの蒸しケーキ

こちらのお店の入口にこのような案内を発見!「蒸しケーキ4個入り540円」と書かれています。2023年5月26日より販売開始されたとのこと。4種類の可愛らしい蒸しケーキの写真もついています。これは気になりますね。

little mermaidの蒸しケーキ

見てみるとこのように可愛らしい人魚の箱に入った蒸しケーキが!「チョコ」「いちご」「さつまいも」「ハニーレモン」の4種類が箱に入っています。美味しそうな、豪華なセットです!

little mermaidの蒸しケーキ

こちらはセットの中の「ハニーレモン味」の蒸しケーキ。ふんわりと柔らかい蒸しケーキはほんのりとレモンの香りがします。ハチミツの甘さもあって甘酸っぱく美味しい!中にはホイップクリームも入っています。おやつにもちょうど良いサイズです。

little mermaidの蒸しケーキ

箱に入っている4種類の蒸しケーキの他にも「阿蘇牛乳のミルク蒸しケーキ」「抹茶と黒蜜の蒸しケーキ」も販売されていました。「人魚姫のお菓子」というコンセプトがまた可愛らしいですね。

見た目にも可愛らしくてフワフワ美味しいリトルマーメイドの蒸しケーキ。手土産にも最適ですね。ぜひ買ってみて下さい!

リトルマーメイド鶴瀬駅ビル店はこちら↓

 

2023/05/28 23:38 2023/05/28 23:38
森川 音

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集