【富士見市】ショック・・・。三代目茂蔵が閉店していました。

みずほ台駅西口駅前にあったお豆腐やお菓子などのお店「三代目茂蔵みずほ台直売所」が閉店していました。

三代目茂蔵跡地

場所はサンライトプラザの一階、右側の店舗です。店舗の前には様々な種類のお豆腐や豆腐製品、お惣菜などが並んでいました。お客様が大勢訪れる人気のお店でした。

三代目茂蔵みずほ台閉店のお知らせ

現在シャッターが閉まっているこちらのお店。入口にこのような案内が貼ってありました。「三代目茂蔵みずほ台店は(2023年)5月31日の営業を持ちまして閉店とさせて頂きます」と書かれております。5月末で閉店されたようですね。

三代目茂蔵跡地

現在は、サンライトプラザに入っていた三店舗全てが閉店となっています。全てシャッターがおりた店舗、なんだか寂しいですね。

「三代目茂蔵」は、近隣では川越と成増にあるようです。みずほ台店は閉店してしまいましたが、近隣店舗にぜひ行ってみて下さい!

☆りんね。エンターテインメント様、情報提供ありがとうございました☆

三代目茂蔵みずほ台直売所はこちら↓

 

2023/06/08 21:20 2023/06/08 21:20
森川 音

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集