【富士見市】みんな大好きはらぺこあおむし♪ららぽーと富士見でコラボカフェ開催中!

ららぽーと富士見にて、はらぺこあおむしのコラボカフェが2023年7月11日(火)から販売中です。

はらぺこあおむしコラボカフェ

プレスリリースより

コラボカフェが行われているのは、ららぽーと富士見の3Fにあるオムライスのお店「3 Little Eggs」。「オムライス山の遠足」というタイトルも可愛らしい。

はらぺこあおむしコラボカフェのフード

プレスリリースより

「はらぺこあおむし」の世界観を表現したワクワクするメニュー、絵本のように楽しみながら学べるメニューブック、絵本の中に入り込んだような店内空間、数量限定のオリジナルグッズの販売など、創造性、発見、遊び、自然などを大切に考えていたエリック・カールの想いに沿って、大人も子供と一緒に創造性を育みながらお楽しみいただける体験型カフェとのこと。これは素敵ですね!

はらぺこあおむしコラボカフェのメニュー

プレスリリースより

メニューも様々。「はらぺこあおむし☆食育キッズプレート☆」は、絵本の世界をそのままあらわしたようなカラフルなプレート。お子様も喜びそうですね。

はらぺこあおむしコラボカフェのドリンク

プレスリリースより

はらぺこあおむしが絵本の中でみつけたりんご、オレンジ、苺や、キウイ、ブルーベリーがたっぷり入った爽やかなフルーツソーダも。ドリンクも可愛らしく、美味しそうです♪

はらぺこあおむしコラボカフェスイーツ

プレスリリースより

こちらは、ちょうちょのかき氷フルーツパフェ。ちょうちょのリゾート旅行がテーマのこちらのパフェは、南国風のフルーツたっぷりの一品。

はらぺこあおむしコラボカフェのグッズ

プレスリリースより

ピクニックエコバッグなどのグッズ販売も。完全オリジナルデザインで、店舗でしか販売していない数量限定アイテムは見逃せません!

可愛らしく、そしておいしそうなメニューが盛りだくさんのこちらのコラボカフェ、ぜひ行ってみて下さい!

☆匿名希望。様、情報提供ありがとうございました☆

はらぺこあおむしコラボカフェが開催されている3 Little Eggsららぽーと富士見店はこちら↓

・プレスリリース

2023/08/02 22:55 2023/08/02 23:21
森川 音

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集