【富士見市】シュワっと可愛くて美味しい♪サーティーワンのソーダが夏にピッタリ!

暑い夏に食べたい、サーティーワンのアイスクリーム。現在、すっきり爽やかなソーダが発売されています。 

ららぽーと富士見外観

様々な飲食店が立ち並ぶららぽーと富士見。1Fにある「サーティワンアイスクリーム」も、いつも多くの人で賑わっています。

サーティーワン外観

取材日(2023年7月下旬)にも、涼を求めて多くのお客様が来店していました。

サーティーワンソーダ

こちらに、爽やかな色味の素敵なソーダを発見しました。名前は「ザ・クラッシュソーダ」。「白桃&マスカット」「メロン&ブルー」の2つのお味で、各630円。好きなアイスクリームをトッピングできるようです。これは可愛い!

ららぽーと富士見案内

ららぽーと富士見のおすすめグルメとしても紹介されていました。「スプーンで食べるとシャリっとした氷の食感、ストローで飲むとのど越しの良い炭酸の美味しさを楽しめます♪」と書かれています。美味しそうです!

サーティーワンのソーダ

こちらが「ザ・クラッシュソーダ」の2種類。素敵なグラデーションのソーダに、好きなトッピングのアイス(スモールサイズ)をのせてもらえます。シャリシャリの食感と、甘さ控えめのシロップがスッキリとしていて美味しい!アイスとの組み合わせを考えるのもまた楽しいですね。

サーティーワンドリンクメニュー

アイスクリームドリンクは、他にも「シェイク」「カフェブラスト」「ポッピンブルーソーダ」など色々。

夏真っ盛り!アイスクリームだけでも美味しいサーティーワンですが、ドリンクも絶品です。ぜひ食べてみて下さい!

サーティーワンアイスクリームららぽーと富士見店はこちら↓

 

2023/07/31 23:45 2023/07/31 23:45
森川 音

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集