【ふじみ野市】爽やかな夏らしいパスタ!洋麺屋五右衛門の夏のスパゲッティーをご紹介!

ふじみ野駅西口からまっすぐ川越街道に向かって歩くこと徒歩約9分。スパゲッティーの専門店「洋麺屋五右衛門」があります。

洋麺屋五右衛門の外観

広々とした大きな駐車場もあるこちらの店舗、洋麺屋五右衛門ふじみ野店。車での来店にも便利です。

洋麺屋五右衛門店内

店内も広々としており、ゆったりとリラックスしてお食事を楽しむことが出来ます。デートなどにも良さそうですね。

お店のテーブルには、このようにお盆もセッティングされています。和風の雰囲気がなんだかオシャレ!

洋麺屋五右衛門メニュー

メニューには定番のものからオリジナルのものまで、ずらりとスパゲッティーが並んでいます。「クリームソース」「鯖のスパゲッティー」「おだし仕立て」「五右衛門オリジナル」「ジェノベーゼ」「スープ仕立て」など、洋風のメニューから和風のメニューまで色々。

洋麺屋五根右衛門メニュー

定番の「ミートソース」「トマトソース」「オリーブオイル」「たらこ・明太子」「カルボナーラ」などももちろん充実。季節のスイーツなどのサイドメニューもあるのが嬉しい。

洋麺屋五右衛門メニュー

ハーフ&ハーフのメニューも。2種類のスパゲッティーを同時に食べられる贅沢なお得メニューですね。

洋麺屋五右衛門メニュー

こちらは、2023年6月1日より始まった夏限定の「夏のおすすめ」メニュー。冷製のスパゲッティーをはじめ、さっぱりとしたメニューや夏野菜をふんだんに使ったメニューなどが並んでいます。「夏野菜と豆腐の和風サラダ」がついたヘルシーパスタセットも気になります!

洋麺屋五右衛門スパゲティ

夏のおすすめメニュー「海老ときのこのさっぱりレモンペペロンチーノ(1,280円)」を注文。海老やきのこの風味とレモンの香りが絶妙にマッチしています。これは爽やかで美味しい!

洋麺屋五右衛門メニュー

レモンが付いており、自分でその場で絞ってかけて食べられるのも、風味がより一層引き立って美味しい。

洋麺屋五右衛門メニュー

お子様向けの「キッズセット(580円)」や「ジュニアセット(880円)」も。お子様の食欲に合わせて2種類から選べるのは嬉しいですね。お子様連れでも安心です。

暑い夏に、爽やかな夏のスパゲッティーはいかがでしょうか。ぜひ行ってみて下さい!

洋麺屋五右衛門ふじみ野店はこちら↓

2023/08/13 01:45 2023/08/13 08:52
森川 音

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集