【富士見市】何度も食べたくなる絶品クレープ!ヒラマツクレープの期間限定クレープ!

富士見市水谷東1丁目。県道266号線沿いに、クレープのお店があります。

ヒラマツクレープ外観

お店の名前は「ヒラマツクレープ」。オシャレな木の扉に、お店のロゴも素敵な雰囲気のお店です。

ヒラマツクレープ店内

お店の中もオシャレな雰囲気。クレープの甘い香りが店内中に漂っており、ワクワクしてしまいます。

ヒラマツクレープのメニュー

クレープの種類も色々。サラダ系のクレープに、デザート系のクレープ。種類も豊富で選ぶのに悩んでしまいます。

ヒラマツクレープの限定メニュー

秋季限定のクレープも。和栗あんとホイップの「栗くりホイップ(700円)」に、深煎りコーヒーあんとホイップの「コーヒーあんホイップ(650円)」の2種類。美味しそうです!

ヒラマツクレープの限定メニュ

土日限定のクレープ「お月見クレープ(630円)」。黒蜜きなこや白玉など、和のテイストたっぷりのクレープですね!

ヒラマツクレープのクレープ

早速「お月見クレープ(630円)」を購入。モチモチのクレープ生地に、ふんわりホイップと黒蜜きなこのお味がマッチした素敵なお味です。これは美味しい!

ヒラマツクレープのお月見クレープ

中にはたっぷりの白玉と、うさぎさんの形のクッキーが。さくさくのクッキーと、もっちりした白玉がよいアクセントになっています。

ヒラマツクレープの案内

こちらのクレープ生地は「無農薬小麦粉・国産全粒粉・てんさい糖」を使用しているそう。焼き上げた生地には「自家製ギー」を塗っているそう。身体に良いものをたっぷり使っているクレープです。

サラダ系のクレープに、デザート系のクレープ、そして期間限定のクレープと、気になるお味のクレープが沢山の「ヒラマツクレープ」。ぜひ行ってみて下さい!

「ヒラマツクレープ」はこちら↓

 

2023/09/14 07:23 2023/09/14 08:24
森川 音

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集