【ふじみ野市・富士見市】秋だ!モンブランだ!ヤオコーのモンブランタルトが美味!

街のあちこちでモンブランのスイーツを見かける季節になりました。ふじみ野市・富士見市内でも、販売所での栗の販売などを見かけます。

ヤオコー外観

色々なお惣菜やスイーツに定評のあるスーパー、ヤオコー。こちらでもモンブランのスイーツが販売されていました。

ヤオコー店内

ヤオコー店内にあるパンコーナー。惣菜系のパンやスイーツ系のパンなど、様々な種類のパン類が揃っています。

ヤオコーモンブランタルト

こちらのパンコーナーで見つけたのがこちら「イタリア栗モンブランタルト」。自社製クリームにイタリア産の栗とモンブランを載せたものだそうで、これは気になります。

ヤオコーのモンブランタルト

モンブランタルトと、チーズケーキのタルトのセットが販売されていました。2種類のタルトが2切ずつ入っています。これだけ入ってこのお値段(税込645円)はお買い得すぎます!(取材日2023年9月下旬)

ヤオコーのモンブランタルト

ヤオコー特製のクリームの上に載ったイタリア栗のモンブラン。そして爽やかな酸味とブルーベリーがマッチしたチーズケーキのタルト。どちらも気軽なおやつにピッタリの美味しさです!

この季節にピッタリのモンブランのタルトと、爽やかチーズケーキのタルト。ぜひ食べてみて下さい!

モンブランタルトが販売されていたヤオコー上福岡駒林店はこちら↓

 

2023/09/25 07:23 2023/09/25 07:23
森川 音

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集