【三芳町】着々と建設が進んでいるフーコット。オープンはいつ頃?

みずほ台駅西口から徒歩約18分。「木村屋總本店三芳工場」の跡地に、新しくスーパーマーケットの「フーコット」が出来る模様であることを以前お伝えしましたが、現在どのような様子なのか見に行ってみました。

【三芳町】木村屋總本店跡地に出来るお店は、あのお店?

フーコット外観

こちらが建設中のフーコット予定地。かなり大きな敷地に建つ巨大な建物。駐車場も広そうです!

スーパーマーケットのイメージ

写真はイメージです

フーコットの公式サイトの求人情報によると、オープン予定は2024年冬とのこと。オープンが楽しみですね!

食材のイメージ

写真はイメージです

公式サイトによると、「フーコット」はヤオコーグループの新ブランドのようです。コンセプトは”美味しいもの、圧倒的な品揃え、低価格とそれらを支えるローコストオペレーションの徹底追求”とのこと。公式サイトに載っていた深谷店のチラシを見てみると、驚きの低価格でした!お得な買い物が出来そうで、これは期待大ですね!

2024年冬にオープン予定の新しいスーパーマーケット「フーコット」。オープンが楽しみですね!

☆犬様、情報提供ありがとうございました☆

フーコットが出来る予定の場所(旧木村屋總本店三芳工場)はこちら↓

2023/10/15 07:23 2023/10/15 07:41
森川 音

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集