【ふじみ野市】ふじみ野市に続々誕生!?上福岡駅前にドトールがオープンするようです。

先日の号外NET記事にて、イオンタウンふじみ野内にドトールがオープンするニュースをお伝えしましたが、なんと別の場所にもドトールがオープンするようです。

ドトールのイメージ

写真はイメージです

求人サイトによると、ドトールがオープンするのは上福岡駅西口、ココネ上福岡の中だそう。オープン日は2023年12月27日を予定しているようです。

サンジェルマン跡地

ココネ上福岡と言えば、先日2023年8月31日にパン屋さんの「サンジェルマン上福岡店」が閉店したばかり。こちらの跡地がドトールになるのかはまだ不明ですが、駅前にドトールが誕生するのは嬉しいですね!

カフェのイメージ

写真はイメージです

美味しいコーヒーやミラノサンドなどが人気のお店、ドトール。季節限定のケーキやドリンクも楽しみです。

上福岡駅周辺にコーヒーショップはいくつかありますが、西口方面にコーヒーショップができるのは嬉しいですね!オープンが楽しみです。

☆匿名希望。様、情報提供ありがとうございました☆

ドトールコーヒーショップ ココネ上福岡店はこちら↓

 

2023/10/17 07:23 2023/10/17 22:30
森川 音

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集