【富士見市】ふじみ野東に建設中のウエルシア。とうとうオープンです!【オープンセールあり!】

富士見市ふじみ野東3丁目。ふじみ野駅東口から徒歩13分ほどの場所に、ウエルシア薬局が建設中でしたが、とうとうオープンするようです!

【富士見市】広大!ふじみ野東三丁目にドラッグストアが出来るようです。

ウエルシア薬局外観

オープン日は2023年10月19日。オープンに向けて着々と準備中のようです。

ウエルシア薬局の旗

お店の前には沢山の「オープニングセール」の旗が。色々な商品がお得に買えるチャンスかもしれませんね!

ウエルシア薬局看板

お店の看板を見たところ、ウエルシアの営業時間は朝9:00~夜12:00と書かれていました。夜遅くまで営業されているのは嬉しいですね。

ドラッグストアのイメージ

写真はイメージです

お薬だけでなく、日用品をお買い得に買えるドラッグストア「ウエルシア薬局」。朝早くから夜遅くまで開いているので、忙しい方や、夜間の急な体調不良などの時に便利そうです。オープンが楽しみですね!

☆タクシードライバーM様、情報提供ありがとうございました☆

ウエルシア薬局富士見ふじみ野東店はこちら↓

 

2023/10/18 22:50 2023/10/19 21:50
森川 音

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集