【ふじみ野市】地域初!布団圧縮機があるコインランドリーが出来るそうです!

ふじみ野市鶴ケ舞3丁目。川越街道沿いに新しくコインランドリーが出来るとお伝えしましたが、詳細情報を頂くことが出来ました!

【ふじみ野市】モンスターグリルの跡地が現在工事中。次に出来るのは?

LAUNDRYふじみ野外観

提供:LAUNDRYふじみ野様

青と白の爽やかな色合いに塗られた素敵な外観の店舗。駐車場も広いのでゆったりと利用できそうですね。

提供:LAUNDRYふじみ野様

お店のオープンは2023年11月4日。11月4日と5日にはオープン記念イベントが開催されるようです。地域最大規模のお店のようで、WiFi完備なのも嬉しいですね。

LAUNDRYふじみ野案内

提供:LAUNDRYふじみ野様

11月4日のオープンイベントには、アプリの登録でプチ特典が。利用すると冷やし焼き芋のプレゼントもあるそうです。また先着50名様にはランドリーバッグのプレゼントも。そして12月5日までは洗濯乾燥機が50%OFF。そして布団圧縮機が無料で使えるというキャンペーンも。これは嬉しいですね。

LAUNDRYふじみ野案内

提供:LAUNDRYふじみ野様

こちらのコインランドリー、なんと決済はアプリを利用したお支払いとなるようです。クレジットカードやPayPayを使った決済のようです。アプリを使うので、残り時間の確認や終了通知も来るそうで、これは便利ですね!

提供:LAUNDRYふじみ野様

店内はこのような感じ。「洗濯乾燥機:6台」「乾燥機:10台」「小型洗濯機:1台」「スニーカー洗濯機:1台」「布団圧縮機:1台」があるそうです。洗濯乾燥機で時短できたり、大物洗いができるのが魅力的ですね。

LAUNDRYふじみ野店内

提供:LAUNDRYふじみ野様

置いてある機械はこのような感じ。ぴかぴかの新品洗濯機を使用できるのも嬉しいですね。

衣替えの季節となってきました。この機会にまとめ洗いも良いですね。オープンしたらぜひ行ってみて下さい!

LAUNDRYふじみ野はこちら↓

 

2023/10/22 07:23 2023/10/22 07:23
森川 音

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集