【ふじみ野市】AIがサポートしてくれるジム!女性専用のジムが誕生していました。

トナリエふじみ野の中に、新しくフィットネスジムがオープンしました。

fitwoman外観

場所はトナリエふじみ野の2F。駐車場もあるので通うのにも便利ですね。

fitwoman案内

オープンしたのは2023年10月12日のようです。女性専用・AIによるトレーニングを行ってもらえるフィットネスジムのようです。

fitwoman店内

ジム内を見せて頂きました。それぞれのスペースに大きな画面があり、画面を見ながら運動するスタイルのようです。公式サイトによるとAIがトレーニングをサポートしてくれて、効率的に運動ができるようです。一日30分の運動は気持ちが良さそうです。

fitwoman店内

画面の横にはボールやダンベルなどの器具も。色々な器具を使って飽きずに続けられそう!

fitwoman外観

今なら(取材時2023年10月中旬)、入会金無料のキャンペーンも行っているようです。無料体験会も実施しているようなので、気軽にお試ししてみるのも良いのではないでしょうか。

涼しくなってきたこの季節。運動を開始するにも良い季節かもしれません。ぜひ行ってみて下さい!

Fit Womanはこちら↓

 

2023/10/21 19:00 2023/10/21 19:00
森川 音

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集