【富士見市】この店舗でしか味わえない!ステーキガスト鶴瀬店限定のスイーツがあります!

富士見市羽沢2丁目。羽沢交差点のすぐ近くに「ステーキガスト」があります。こちらのお店が最近リニューアルしたとのことで、お店に行ってみました。

ステーキガスト鶴瀬店外観

ステーキガスト鶴瀬店は、鶴瀬駅からも徒歩約15分ほど。駐車場も広く、徒歩でもお車でも行きやすい立地にあります。

ステーキガスト鶴瀬店リニューアルの案内

こちらのお店は、2023年10月26日にリニューアルされたとのこと。ステーキガスト鶴瀬店限定の変化が色々とあるようです。案内をよく見てみると「ブラックアンガスのみすじを店内で下処理、手切りカット」「栃木産こしひかりを使用したライス」「マンゴーやグァバなど6種類の果汁100%ジュース」「イタリア産焼き栗のしぼりたてモンブランなどの新デザート登場」など、様々な変化が。これは楽しみですね。

ステーキガスト鶴瀬店のモンブラン

お店の入口には「実演提供中」と書かれたモンブランののぼりも。たっぷりとかけられたモンブランの写真に心躍ります。

ステーキガスト鶴瀬店のモンブラン

なんとこちらの「しぼりたてモンブラン」は、ステーキガスト鶴瀬店だけの限定商品だそう!他のステーキガストでは味わえないスイーツを、鶴瀬店では頂くことができます。

ステーキガスト鶴瀬店のモンブラン

こちらが「手作りしぼりたてモンブラン(549円)」のメニュー。目の前でたっぷりとモンブランをかけて頂けるのはとっても贅沢!これで549円とは、お値打ちすぎます!

ステーキガスト鶴瀬店のモンブラン

こちらのモンブランの中身は「イタリア産焼き栗ペースト」「台湾カステラ」「つぶつぶココアチップ」「フランボアーズソース」「北海道産ミルクジェラート」とのこと。どれも美味しそうです。

ステーキガスト鶴瀬店のモンブラン

お店の方が最初に持ってきてくださったのがこちらのプレート。中央にはたっぷりの台湾カステラとミルクジェラート。周辺には真っ赤なフランボアーズソースがかけられ、見た目にもオシャレです。

ステーキガスト鶴瀬店のモンブラン

こちらのプレートにお店の方がかけて下さったのが、このようにたっぷりとしたモンブラン!びっくりするほど山盛りに載せられるモンブランにワクワクしてしまいますね。

ステーキガスト鶴瀬店のモンブラン

粉砂糖を上に散らして、モンブランが完成!演出も見た目も華やかなこちらのプレートは、デートやご家族とのお食事にも盛り上がること間違いナシの素敵なデザートですね。台湾カステラやジェラート、フランボワーズソースなどとモンブランの相性も抜群!

ステーキガストでは鶴瀬店でしか食べられないお味の「手作りしぼりたてモンブラン」。ぜひ食べに行ってみて下さい!

ステーキガスト鶴瀬店はこちら↓

 

2023/12/31 18:15 2023/12/31 20:52
森川 音

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集