【ふじみ野市】こんなに割引に!?駅前に登場した「あきんど会ガチャ」にビックリ!

上福岡駅東口を下りてすぐ。「たばこセンターホシノ」の横に、面白いガチャを発見しました。

場所は「たばこセンターホシノ」の裏手。駅前名店街の入口のあたりです。以前こちらでは「名店街ガチャ」というガチャが販売されていますが、今回は「あきんど会ガチャ」というものに変わったようですね。

【ふじみ野市】これはお得!割引券や缶バッジがもらえる「駅前名店街ガチャ」を発見しました!

「ふじみ野あきんど会」とは、上福岡駅周辺の8つの商店会などの有志が集まった団体だそう。「目指すのは〈このまち大好き!〉なまちのファンを増やしていくこと☆」とのことで、このガチャも気になりますね!

こちらのガチャは2024年1月8日~1月31日が販売期間だそう。1回100円で、周辺の15店舗の「超お得なクーポン」と「各店舗のオリジナルカンバッジ」が入っているそう。さらに「キラキラレア缶バッジ」をゲットすると、なんと「あなただけのオリジナル缶バッジを製作してプレゼント」とのこと!これは面白そうです!

ガチャに参加しているのはこちらの15店舗。様々な種類のお店があり、回すのが楽しみですね。

さっそく100円を入れて回してみると、このようなカプセルが。中には折りたたんだ紙が入っているようです。

開けてみると、こちらの紙が出てきました。今回はワイン&バー「Raisin(レザン)」の割引券。なんと1,000円OFFの券とのことでビックリ!とてもお得です。

そして、一緒に入っていたのはこちらの缶バッジ。こちらの顔写真は「Raisin(レザン)」の店主さんでしょうか。レアバッジも当たるとのことで、缶バッジを集めるのも楽しみになりそう!

楽しく回して、地域の様々なお店を知ることができる素敵なガチャ「あきんど会ガチャ」。ぜひ試してみて下さい!

「あきんど会ガチャ」が置かれているたばこセンターホシノはこちら↓

2024/01/19 16:00 2024/01/19 20:47
森川 音

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集