【ふじみ野市】恋愛成就祈願!イオンタウンに縁結び神社が登場していました!

バレンタインが迫ってきました。イオンタウンふじみ野に、今年も縁結び神社が登場しました。

【ふじみ野市】謎の神社出現!縁結び神社が出来ていました。【バレンタイン前にいかが?】

イオンタウンふじみ野外観

場所はイオンタウンふじみ野の2F。コジマ×ビックカメラの前の広場です。

イオンタウンふじみ野の縁結び神社

鳥居が2つ置かれたこちらの縁結び神社。赤い絨毯が引かれ、鈴もついています。

イオンタウンふじみ野の絵馬

なんと今年は、恋愛成就祈願の絵馬も登場。すでに沢山の絵馬が下がっています。

イオンタウンふじみ野の絵馬

絵馬の隣りには沢山の色鉛筆が置かれ、様々な色で想いを綴れそうです!

恋愛のイメージ

写真はイメージです

バレンタインデーに向けて、どのようなプレゼントやチョコレートを用意するか考えている方も多いかと思います。イオンタウンで購入してこちらで祈るのも良さそうですね。バレンタインを期に恋愛成就を願っている方はぜひ行ってみてはいかがでしょうか。

縁結び神社が置かれているイオンタウンふじみ野はこちら↓

 

2024/01/27 07:23 2024/01/27 07:23
森川 音

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集