【ふじみ野市】謎の神社出現!縁結び神社が出来ていました。【バレンタイン前にいかが?】

色々なものが揃うイオンタウンふじみ野。買い物や飲食だけでなく、ついに謎の神社まで出現していました。

イオンタウンふじみ野外観

見つけたのはイオンタウンふじみ野2Fのコジマ×ビックカメラの近く。広場になっている場所です。こちらには搾りたてオレンジジュースの自販機もあります。

【ふじみ野市】オレンジ3,4個を贅沢に生絞り!日本初上陸の絞りたてオレンジジュースの自動販売機がイオンタウンふじみ野に!

縁結び神社

突如現れたこちらの神社。鳥居が二つに赤いカーペットが敷いてあり、なんだか気になります。

縁結び神社の鳥居

鳥居には「ふじみ野」の文字。ふじみ野神社、といった感じでしょうか。

縁結び神社

赤いカーペットを歩いていくと鈴も下がっています。

縁結び神社

こちらには「縁結び神社」と書かれています。どうやら縁結びにご利益がありそうです。

周辺に説明があるかと探しましたが、見つかりませんでした。試しに縁結びの祈願に行ってみるのも良さそうです。イオンタウンでバレンタインチョコレートを買う際にはぜひこちらで祈願もしてみてはいかがでしょうか。願いが叶うかもしれませんね。

縁結び神社があるイオンタウンふじみ野はこちら↓

 

2023/01/26 12:55 2023/01/26 13:33
森川 音

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集