【富士見市】フレッシュなフルーツジュース!「Fruits Bar AOKI」がブランドを変えリニューアルオープンします!

ららぽーと富士見にあったフレッシュジュースのお店「Fruits Bar AOKI」が、リニューアルしてオープンするようです。

ららぽーと富士見外観

続々と新店舗がオープンしているららぽーと富士見。リニューアルオープンするお店も沢山!ららぽーと富士見の公式サイトによると、2024年2月~4月にかけて、約30店舗が新オープン、リニューアルオープンするとのこと。これは楽しみですね!

果汁工房果琳外観

2024年3月22日にオープン予定のこちらのお店は「果汁工房果琳」。以前は「Fruits Bar AOKI」だったお店が、ブランドを変えてリニューアルオープンするそうです。「極上フルーツ、搾りたて」と書かれたこちらの看板。お店は1Fにオープン予定です。

果汁工房果琳外観

果汁工房果琳の公式サイトによると「ビタミンやミネラル、酵素を食事から摂る場合は“生”で食べることが重要です。生のフルーツを使った私たちのジュースは、おいしさを楽しんで頂くだけでなく、手軽に栄養成分を摂取できる天然のサプリメントとして健康管理にも役立てて頂きたいのです。」と書かれています。

フレッシュジュースのイメージ

写真はイメージです

美味しくて手軽に栄養も摂れる、フレッシュなジュースがららぽーと富士見で飲めるのは嬉しいですね!オープンしたらぜひ行ってみて下さい!

「果汁工房果琳」がオープンするららぽーと富士見はこちら↓

 

2024/03/08 07:23 2024/03/08 08:36
森川 音

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集