【ふじみ野市】気軽にスイーツが買えちゃう!イトーヨーカドーにも不二家の自販機が登場していました!

ビバモール埼玉大井店の中にあるスーパー「イトーヨーカドー埼玉大井店」。こちらのお店にケーキの自販機があるのを発見しました。

イトーヨーカドー埼玉大井店外観

商品や品ぞろえに定評のある人気のスーパー「イトーヨーカドー」。オリジナルの商品なども色々とあり、いつも多くの人で賑わうお店です。

不二家のスイーツ自販機

お店の入口に置かれていたのがこちら。なんと不二家の自販機です!

不二家のスイーツ自販機

ケーキの種類はこちら。「ショートケーキ(600円)」「ハイカカオチョコレートのケーキ(600円)」「マロンモンブラン(600円)」。どれも2個セットでこのお値段。お得すぎます!

不二家のスイーツ自販機

こちらは「バニラ・あまおう苺・チョコミント」「バニラ・ラズベリー・シトロン」「バニラ・ショコラ・抹茶」の組み合わせがあるマカロンのセット。3個で600円と、こちらも嬉しいお値段です。

不二家のスイーツ自販機

こちらはボトルに入ったケーキ「スイーツボトル(700円)」。「ショートケーキ」「ハイカカオチョコレートのケーキ」があります。見た目にも楽しいオシャレなケーキのボトルです。

不二家のスイーツ自販機

スイーツボトルは他にも2種類。「ブルーベリー&チーズクリームケーキ」「モンブラン」。こちらもお値段は700円となります。ケーキ缶は他にも様々な場所で販売されていますが、このお値段で購入できるのはお買い得!

不二家のスイーツ自販機

こちらのケーキは冷凍食品。5分の自然解凍で食べることが出来るようです!

不二家のスイーツ自販機

お支払は現金のみのようですのでご注意下さい。

色々な場所に、様々な自販機が登場している最近。いつでも不二家のケーキを買えちゃう自販機があるのは嬉しいですね!(こちらの自販機は店内にあるので、営業時間内での購入となります。)ぜひ行ってみて下さい!

不二家の自販機がある「イトーヨーカドー食品館埼玉大井店」はこちら↓

 

2024/03/09 17:00 2024/03/09 17:00
森川 音

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集