【三芳町】「オオギヤ食堂」が店名を変えてリニューアルオープン。「みよちゃん食堂」へ!

三芳町藤久保。藤久保交差点の角にあった「炭火焼鳥麺飯店 オオギヤ食堂」が、名前を変えて2024年3月8日にリニューアルオープンしたようです。

【三芳町】リニューアルオープン準備中!オオギヤ食堂が一時閉店中です。

みよちゃん食堂外観

新しいお店の名前は「大衆食事処 みよちゃん食堂」。看板には大きく「味自慢」と書かれており、なんだか親しみを感じる外観です。「オオギヤ食堂」でも焼鳥が目玉商品でしたが、今回のみよちゃん食堂でも焼き鳥が味わえるようですね。

みよちゃん食堂外観

看板には、様々な定食に中華そば、カレーライスなどのメニューが並んでいます。どこか懐かしい定食屋さんの雰囲気を感じます。

みよちゃん食堂外観

こちらがお店の入口。「オオギヤ食堂」の時にもあった「親鶏中華そば」の看板が。この商品もまた食べられるようですね。

みよちゃん食堂メニュー

メニューはこのような感じ。焼き鳥に一品メニューがずらり。アルコール類も充実しており、お酒を飲むにも良さそうです!

みよちゃん食堂メニュー

定食メニューもずらり。ランチにも夕食にも良さそうなお食事メニューが並んでいます。

家族でのお食事にも、居酒屋としての利用にも良さそうなこちらのお店。ぜひ行ってみて下さい!

大衆食事処みよちゃん食堂はこちら↓

2024/03/12 07:23 2024/03/12 12:10
森川 音

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集