【ふじみ野市】コストコ商品の購入も出来ちゃうカフェ!上福岡駅前に「碧絃カフェ」がオープンしました。

上福岡駅東口から徒歩約1分。以前「ポール珈琲」があった場所に、コストコ商品も買えるカフェがオープンしました。

碧絃カフェ外観

「コストコ商品小売り致します」と書かれた大きな案内が目印のこちらのお店。建物の脇が入口となっています。

碧絃カフェ店内

店内のカフェスペースはこのような感じ。ソファ席もあり居心地の良さそうな空間です。

碧絃カフェメニュー

ランチメニューはこのような感じ。カレーライスにネギトロ丼、ナポリタンに和風パスタなど、和食も洋食も楽しめます。

碧絃カフェメニュー

ティータイムにはスイーツメニューも。あんみつやモンブラン、ガトーショコラにところてんなど、こちらも和洋揃っており楽しめそうです。

碧絃カフェ店内

気になるコストコ商品販売コーナーはこちら。ずらりと並ぶコストコ商品スペースは、まるで外国に来たかのよう!カフェ利用がなくても購入することができます。

碧絃カフェ店内

マフィンやパンも充実しています。小分けで販売されているので、欲しい分だけ購入できるのも魅力的。

碧絃カフェ店内

調味料やジュースなども揃っています。大容量の調味料や飲み物は嬉しいですね。

碧絃カフェ店内

日用品も充実しています。ペーパータオルや洗剤など、日頃使うものが手に入るのは嬉しい!

碧絃カフェ案内

こちらのお店でコストコ商品を買えるメリットは「年会費(4,840円)を支払うことなくコストコ商品を買える」「コストコに行くまでの交通費や時間が削減できる」「好きな時に好きなだけコストコ商品が気軽に買える」事。

碧絃カフェ案内

お店に置いてある商品以外でも、さまざまな商品を注文することができるようです。気になっていた商品を購入するチャンスでもありますね!

碧絃カフェ案内

まもなく到来するお花見シーズン。中央公園も近いので、注文して受け取るだけで素敵なお花見が出来ちゃいそうです!

上福岡駅から一番近いコストコ(入間倉庫店)まで、約15km。少し離れたコストコまで行かずに近くでコストコ商品が購入できるのは嬉しいですね。ぜひ行ってみて下さい!

【ふじみ野市】コストコ商品の小売りも!「ポール珈琲」の跡地に新しくカフェがオープンするようです。

碧絃カフェはこちら↓

 

2024/03/13 07:23 2024/03/13 07:23
森川 音

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集