【富士見市・ふじみ野市】松屋に北インドがやってきた!スパイスたっぷりの「チキンマサラカレー」が絶品!

最近、様々な国のお料理が登場することで話題となっている「松屋」。ふじみ野市・富士見市にも数店舗存在するこちらのお店に、北インドのお料理が登場しました。

松屋外観

定番の牛めしの他、ハンバーグなどの定食にカレーなど人気商品がいっぱいの松屋。季節限定の様々なメニューも話題です。

松屋のチキンマサラカレー

こちらで現在(2024年3月5日~)販売されているのが「チキンマサラカレー」。案内には「スパイスたっぷり じゅわっと溢れるごろごろチキンの旨味」と書かれています。写真にはたっぷりとスパイスの写真が載っており、美味しそうです!

松屋メニュー

お値段は890円から。お手頃価格で北インドのカレーを食べられるのが嬉しい!

松屋のチキンマサラカレー

こちらが「チキンマサラカレー」。ごはんとお味噌汁が付いています。

松屋のチキンマサラカレー

松屋の公式サイトによると「さまざまな香辛料を粉状にして混ぜたスパイスを使用し、鉄板で焼き上げたじゅわっと旨味あふれるごろごろチキンを煮込んだ、北インドの風を感じるカレー」とのこと。辛すぎず、スパイスの旨味が広がるこちらのカレー、とても美味しい!

現在(2024年3月中旬)のところ、販売終了日は発表されていませんが期間限定の商品のため、気になる方はぜひお早めに行ってみて下さい!

松屋 ふじみ野駅前店はこちら↓

 

2024/03/16 07:23 2024/03/16 07:23
森川 音

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集