【富士見市】全国でも限られたローソンでしか味わえない逸品!マチカフェプラスの新メニュー「桜ラテ」が可愛い!

市内にも数多くあるコンビニエンスストア「ローソン」。その中で全国でも約30店舗しかない特別な店舗が富士見市にあるのをご存知でしょうか。

ローソン富士見東大久保芝原店外観

それがこちらの「ローソン 富士見東大久保芝原店」。びん沼公園の近くにあります。

マチカフェプラスの桜ラテ

MACHI café+PR事務局様より

公式サイトによると「マチカフェプラス」は、知識や接客などのスキルが優秀なスタッフ「ファンタジスタ」が在籍している選ばれた店舗でのみのサービス!カウンターで、ご注文をお受けしてから、お店で一杯ずつ作るカフェメニューです。生のバナナを使ったスムージーや、その場でこだわりの豆を挽いて作るコーヒーやカフェラテなどのメニューを取りそろえているのが魅力です。

マチカフェプラスの桜ラテ

MACHI café+PR事務局様より

こちらで2024年2月27日より、新メニューの「桜ラテ」が発売になりました。桜の開花シーズンに向けて発売されたこちらの商品。桜風味と相性の良いストロベリーのソースを加えたカフェラテに、マシュマロと、天然の桜由来のチョコレートをトッピングしています。桜香るカフェラテです。

マチカフェプラスの桜ラテ

MACHI café+PR事務局様より

見た目にも可愛らしく華やかなこちらの「桜ラテ」。びん沼公園でのピクニックのお供にも良さそうです!まもなく始まるお花見シーズン。可愛らしいラテと一緒にお花見はいかがですか?

ローソン 富士見東大久保芝原店はこちら↓

 

2024/03/20 07:23 2024/03/20 07:23
森川 音

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集