【富士見市】特別な日にも、日常使いにも!「ジュエリーツツミ」がリニューアルオープンします!

ららぽーと富士見の中にあったジュエリーショップ「ジュエリーツツミ」がリニューアルしてオープンするようです。

ららぽーと富士見外観

お店が入っているのはららぽーと富士見の1F。「マツモトキヨシ」の近くです。

ジュエリーツツミ外観

現在改装中のこちらの店舗。お店の前には案内が貼られています。

ジュエリーツツミ案内

オープンするのは2024年3月22日。ジュエリーツツミの公式サイトには「居心地のよさにこだわった空間で専門知識を備えたジュエリーアドバイザーがあなただけの幸せを探すお手伝いをします。」と書かれています。新しい空間がどのような雰囲気になるのか楽しみですね!

ジュエリーのイメージ

写真はイメージです

「世界中の鉱山で採掘され、バイヤーの手によって選び抜かれて海を渡ってきた宝石たち。デザイナーと設計者が何度も打ち合わせを重ね、できあがったデザインはすべて
自社のアトリエで職人が一つひとつ丁寧に形にしています。」という、こちらのお店のこだわりのジュエリー。特別な日のためのジュエリーも、日常生活で身に着けるお気に入りも見つかりそう。ぜひ行ってみて下さい!

「ジュエリーツツミ」がリニューアルオープン予定の「ららぽーと富士見」はこちら↓

2024/03/21 16:00 2024/03/21 21:00
森川 音

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集