【富士見市】ローストビーフたっぷり!ららぽーと富士見にローストビーフ丼のお店がオープンするそうです!

ららぽーと富士見に、新しくローストビーフ丼のお店がオープンするようです。

ららぽーと富士見外観

続々と新店舗がオープンされる予定のららぽーと富士見。飲食店もいくつかオープンするようです。

ローストビーフ YOSHIMI案内

1Fのフードコートにオープン予定のお店がこちら。お店の名前は「ローストビーフ YOSHIMI」。

ローストビーフ YOSHIMI案内

お店の入口にはこのような案内が。「感動、ローストビーフ丼!」と書かれています。綺麗なローストビーフがたっぷりと載ったこちらの丼。とても美味しそうですね!

ローストビーフ YOSHIMI案内

「あの、ローストビーフ丼がやってくる!」と書かれています。ローストビーフ YOSHIMIの公式サイトによると、こちらは北海道発のお店のようです。

ローストビーフ丼のイメージ

写真はイメージです

まだららぽーと富士見店のページは掲載されていませんでしたが、三井アウトレットパーク入間店のページを確認したところ北海道ブランド牛「キタウシリ」を使用しているようです。低脂肪&高タンパクでビタミン豊富な赤身肉が特徴とのこと。しっとりでやわらかな味わいが自慢だそうで、これは楽しみですね!

オープン予定日は2024年4月11日のようです。オープンしたらぜひ行ってみて下さい!

「ローストビーフ YOSHIMI」ができる予定の「ららぽーと富士見」はこちら↓

 

2024/03/21 10:00 2024/03/21 10:00
森川 音

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集