【ふじみ野市】揚げたてが食べられる!イオンタウンに新しく天丼のお店がオープンするようです。

イオンタウンふじみ野の3Fフードコートに、新しくお店がオープンするようです。

イオンタウンふじみ野外観

様々な飲食店が並ぶイオンタウンふじみ野の3Fフードコート。気分に合わせてお店を選んだり、家族でそれぞれ好きなお店の商品を食べられたりなどができてとても便利です。

イオンタウンふじみ野店内

フードコート内に、このような案内が出ていました。

天丼やまと外観

新しく出来るお店の名前は「天丼やまと」。2024年4月中旬にオープンするとのことです!

天丼やまとメニュー

メニューはこのような感じ。なんと天丼が630円からと、とってもリーズナブル!かつ丼や生姜焼き定食、唐揚げ定食などもあるようです。

天丼やまとメニュー

季節によるフェアも行われているようです。「季節の食材と、信州二八そばのコラボ」なども行われているようで、これは美味しそうです!

天丼のイメージ

写真はイメージです

天丼やまとの公式サイトによると、こちらのお店は注文後に天ぷらを揚げるとのこと。いつでも揚げたてを食べられるのは嬉しい!塩には天然のエビ塩を使用しているそうです。

揚げたての天丼を食べられるお店がイオンタウンふじみ野にできたのは嬉しいですね!オープンしたらぜひ行ってみて下さい!

☆こすけ様、たかさん様、情報提供ありがとうございました☆

「天丼やまと」が入る予定のイオンタウンふじみ野はこちら↓

 

2024/03/21 07:23 2024/03/21 07:23
森川 音

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集