【富士見市】大阪で行列が出来る人気店が関東初出店!ハンバーグのお店がオープンします!

ららぽーと富士見に、新しくハンバーグのお店がオープンするようです。

ららぽーと富士見外観

お店が出来るのはららぽーと富士見の1F。フードコートの中になります。

挽肉マニア外観

現在準備中のこちらのお店。お店の名前は「挽肉マニア」。お店の前には美味しそうなハンバーグの写真が!

挽肉マニアメニュー

貼られているメニューはこちら。「ハンバーグ〆卵かけご飯」「ハンバーグ〆担々めし」「ハンバーグ〆ひつまぶし」「ハンバーグ チーズ&ヤンニョムソース」「ハンバーグ チーズ&カレーソース」などのメニューが並んでいます。ハンバーグの数も1個~3個と選べるようです。これは美味しそう!

ハンバーグのイメージ

写真はイメージです

ららぽーと富士見の公式サイトによると、こちらは大阪本町に出店し瞬く間に行列の絶えないお店となった大人気店とのこと。関東初出店となる今回、メニューも新たにグランドオープンするということです。これは期待大ですね!

オープン予定日は2024年4月1日とのこと。オープンしたらぜひ行ってみて下さい!

☆匿名希望様、情報提供ありがとうございました☆

「挽肉マニア」がオープン予定の「ららぽーと富士見」はこちら↓

 

2024/03/22 16:00 2024/03/23 17:39
森川 音

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集