【富士見市】大人気ブランドの可愛いさ勢ぞろい!通販サイト「USAGI ONLINE」のリアルショップがオープンするようです。

ららぽーと富士見に、人気ブランドのお洋服などを販売するお店がオープンするようです。

ららぽーと富士見外観

お店が出来るのはららぽーと富士見の2F。「ムラサキスポーツ」の隣りになります。

USAGI ONLINE STORE外観

お店の名前は「USAGI ONLINE STORE」。ららぽーと富士見の公式サイトによると、こちらのお店は「ファッションやカルチャーを発信する通販サイト(USAGI ONLINE STORE)のリアルショップのようです。SNIDEL・Mila Owen・gelato piqueなどの人気ファッションブランドをはじめ、ライフスタイルを豊かに彩るアイテムが幅広く揃っているとの事。

USAGI ONLINE STORE外観

入る予定のブランドは他にも沢山!お店の公式オンラインショップを見てみると、数え切れない程のブランドが入っており、どのようなブランドのグッズがこちらのお店に来るのか楽しみですね!

ショッピングのイメージ

写真はイメージです

通販サイトでお洋服を買うのも便利で楽しいですが、実店舗で実際に見て購入できるのはやはり安心で嬉しいもの。ららぽーと富士見で購入できるようになるのは嬉しいですね。オープンしたらぜひ行ってみて下さい!

「USAGI ONLINE STORE」ができる予定の「ららぽーと富士見」はこちら↓

 

2024/03/22 10:00 2024/03/22 10:00
森川 音

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集