【ふじみ野市】ウェルパークの跡地に新しく出来る「サンドラッグ」が27日にオープンするようです!

ふじみ野市ふじみ野4丁目。東久保中央公園の近くにあったドラッグストア「ウェルパーク」が残念ながら閉店してしまいましたが、跡地に新しく「サンドラッグ」がオープンします!

【ふじみ野市】ウェルパークの跡地に新しくお店がオープンするようです!

サンドラッグふじみ野店外観

お店の看板に大きく「(2024年)3/27オープン」の文字が書かれた「サンドラッグふじみ野店」。オープンに向けて準備中のようです。

サンドラッグふじみ野店案内

お店にはこのような張り紙が。2024年3月27日9:30にオープンするようですね!

サンドラッグふじみ野店看板

お店の看板にはこのような案内が書かれていました。「食料品・酒」「精肉・青果」「日用雑貨」「ベビー用品」「化粧品」「ペット用品」などが販売されるようですね。

サンドラッグふじみ野店案内図

お店の案内図はこのような感じ。お薬だけでなく様々な商品が購入できるのが嬉しいですね!

サンドラッグふじみ野店営業時間

営業時間は9:30~21:00のようです。夜でもお薬や日用品などが購入できるお店「サンドラッグ」。オープンが楽しみですね。開店したらぜひ行ってみて下さい!

「サンドラッグふじみ野店」はこちら↓

 

2024/03/27 07:23 2024/03/27 07:23
森川 音

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集