【三芳町】ダンスレッスンもあるよ!Pasar三芳に「ぷりきゅあ」がやってくる!

三芳町上富。関越自動車道の途中にあるPA(パーキングエリア)、「Pasar(パサール)三芳」。こちらで「わんだふる ぷりきゅあ!」のイベントが開催されるようです。

Pasar三芳外観

Pasar三芳は、関越自動車道のPAですが高速道路利用の方でなくても入場することができます。様々な飲食店やお土産物店が入っており、人気のPAです。

Pasar三芳ぷりきゅあイベント案内

こちらでこのような案内を発見しました。なんと2024年3月31日に「わんだふる ぷりきゅあ!」がやってくるそうです!

Pasar三芳ぷりきゅあイベント案内

「キュアワンダフル」「キュアフレンディ」の2人とダンスレッスンをしたり、クイズに挑戦したりできるそうです。一緒に写真撮影も出来るそうで、これは嬉しい!(参加には整理券が必要とのことです。詳しくはPasar三芳の公式サイトをご確認ください。)

Pasar三芳プリキュアイベント案内

さらには「ぷりきゅあグッズ特別販売会」に「お楽しみ抽選会」も!抽選はハズレなしだそうで楽しみですね。

春休みシーズンのこの季節。ぷりきゅあ達と元気いっぱいのダンスレッスンが楽しめるイベントは、ご家族で楽しめそうですね!ぜひ行ってみて下さい!

「Pasar三芳」はこちら↓

 

2024/03/28 07:23 2024/03/28 07:23
森川 音

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集