【富士見市】意外なお味がスムージーに!?niko and … COFFEEとデニーズのコラボが実現!

ららぽーと富士見の「niko and …」にて、2024年4月12日現在デニーズとの異色のコラボレーションが行われています。

ららぽーと富士見外観

「niko and … 」があるのは、ららぽーと富士見の1F。フードコートの近くにあるお洋服や雑貨のお店です。「niko and … COFFEE」というカフェもあり、人気のお店です。

niko and ... COFFEE外観

こちらのお店で現在、デニーズとの異色のコラボが行われています。niko and … の公式サイトによると、デニーズは2024年4月で創業50周年を迎えるそう。常にユニークなメニュー展開を続けてきたデニーズの創業50周年を記念して、“大人にはどこか懐かしい、若者には新しい“をコンセプトにコラボレーションが実現したとのこと。どこか懐かしさを感じるアメリカ風のデザインのお洋服やバッグなどが販売されています。

niko and ... COFFEEのメニュー

こちらのお店に併設されているのが「niko and … COFFEE」というカフェ。コーヒーや様々なドリンクなどの他、ホットドッグ、そして様々なお店とのコラボ商品も沢山あり楽しめるカフェです。

niko and ... COFFEEのメニュー

こちらで現在発売されているのがデニーズの人気定番商品とコラボしたスムージー!なんと「キャラメルハニーパンケーキ」と「DEVIL’S ブラウニーサンデー」がスムージーになっています!「デニーズの人気デザートを贅沢にトッピングしたコラボレーションスムージー」と書かれており、これは気になります!

「ふっくら&口溶けの良いキャラメルハニーパンケーキは時間が経つにつれて、アイスとソースがしっとり馴染んでいくのも変化があって楽しめるポイント」「チョコ好きにはたまらないDEVI’Sブラウニースムージーには、バナナピューレ🍌を加えて、サンデー感を演出」と書かれているこちらの公式インスタグラム。どのようなスムージーになっているのか気になりますね。こちらは期間限定で4月中旬までとのこと。気になる方はお早めに行ってみて下さい!

niko and …ららぽーと富士見はこちら↓

2024/04/13 07:23 2024/04/13 08:29
森川 音

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集