【富士見市】悲しいお知らせ。「らあめん しらんけど」が閉店していました。

みずほ台駅西口より徒歩約5分。駅前からまっすぐ延びる「すずかけ通り」を横に入った場所にあったラーメン店が閉店していました。

らあめんしらんけど外観

お店の名前は「らあめん しらんけど」。2023年10月プレオープンからスタートしたお店です。

らあめんしらんけどメニュー

様々なお味のラーメンやまぜそばを提供しているお店でした。駅の近くにあることもあり、常連として通っていらした方も多かったかと思います。

らあめんしらんけど案内

こちらの入口にこのような張り紙が。「店主逝去の為(2024年)5月18日をもちまして閉店することとなりました。半年間という短い間ではありましたが、これまでの皆様からのご愛顧いただき心より感謝申し上げます」と書かれています。これはとてもショックです・・・。

らあめんしらんけど入口

オシャレな木の外観と店内。ラーメンの種類などにも店主さんのこだわりが感じられるこちらのお店。閉店されたのはとても悲しい。謹んでお悔やみ申し上げます。

☆麦柚様、情報提供ありがとうございました☆

【富士見市】みずほ台駅チカのラーメン店「しらんけど」のまぜそばがスゴイ!

「らあめん しらんけど」があった場所はこちら↓

2024/07/14 16:00 2024/07/14 20:51
森川 音

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集